れんれんのひとり言

2005年6月22日に産声をあげた娘の『れんれん』4歳11ヶ月です。 生後2ヶ月で寝返り完成し、8ヶ月~あんよを始めた娘のスーパーれんれん。  現在、ひらがな&カタカナ読みに夢中です。  お気軽に、コメント残してってくださいね~♪

先月、れんれんのトランポリン競技会がありました。

今回は、ダブルミニっていう競技で走って細長いトランポリンに乗り2回ジャンプ(演技)して着地を止める競技なんです。

レベルに応じて演技は、2回宙だったり、さらにひねりを加えたり・・・。
(れんれんはもちろん出来ませんよ

選手レベルの演技は見ごたえがあります。

そしてれんれん、なんと、まさかの・・・


「金メダル!ですよ~」

IMGP2375_サイズ変更

幼児の部で優勝したのよ。ビックリ。

正直、練習の方が出来がよく本番では失敗しちゃったんだけど(笑)
でもでも、優勝♪

良かったね、れんれん。おめでとう♪


★らいらい★

3ヶ月で寝返り完成
4ヶ月でうつぶせでの360℃方向転回完成
現在5ヶ月、ずりばいはじめました!お座りも少しできるようになってきました!

姉のれんれんの方が運動発達は早かったけど、妹らいらいもなかなかやりおる・・・


「ずりばいでネェネとお散歩できまちゅよ~♪」

IMGP2361_サイズ変更


「お座りも頑張ってまちゅ♪」


IMGP2370_サイズ変更

「ネェネにご飯食べさせてもらってまちゅ♪」

IMGP2388_サイズ変更

れんれんは、らいらいの事が大好き。
5歳離れているからか、らいらいにとっても優しくしてくれます。

れんれん、ありがとうね。ママとっても嬉しいよ♪

コメント

れんれんすご~い!!優勝オメデト~♪
これからどんどん進化していくんだろうね~♪
トランポリンの方の成長も楽しみだね^^

らいらいさすが!れんれんの妹だね才才-!!w(゚o゚*)w
チャチャ成長抜かされそうだけど!?(〃゜口゜)!?
春には歩いてたりしてね~ヾ(@>▽<@)ノ
ってこれがれんれんの妹だと冗談じゃなくなるのよね^^

ミラクル姉妹の成長をこれからも一緒に見守りますヾ(@~▽~@)ノ
2011/02/17(木) 23:25:46 | URL | リー #-[ 編集]

れんれんすごーい!!
おめでとう!!
スーパー乳児はスーパー幼児になり、そしてスーパー小学生になることでしょう!!
将来が楽しみ♪
ライライ可愛い~♪
癒されるでしょう?
可愛いなぁ。
2011/02/15(火) 22:01:55 | URL | みつき #-[ 編集]

れんれん優勝おめでとう★
さすがはれんれんママの子だね!
らいらいもさすがはれんれんの妹
姉妹で運動神経がいいんだね~。
もうずりばいすごいね!
しかも離乳食を食べてるなんて赤ちゃんの
から子供になるのが寂しいよね。
5歳も離れると優しいよね^^
2011/02/04(金) 22:59:30 | URL | エリモママ #-[ 編集]

年賀状ありがとうございました!!
喪中につき失礼いたしましたっ
来年こそっ♪

れんれん凄い~!
相変わらずスーパー幼児ですね。
小学校とか入ったら、もっと凄いんだろうなぁ・・・
運動神経が良いのうらやましいですよぉ><
うちは・・・期待しちゃいけないなぁ~。

らいらいも大きくなって!
スーパー乳児の名を引き継いでますね♪
2011/02/04(金) 21:54:52 | URL | そのその★ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lenlentan.blog26.fc2.com/tb.php/302-ca838718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
