れんれんのひとり言

2005年6月22日に産声をあげた娘の『れんれん』4歳11ヶ月です。 生後2ヶ月で寝返り完成し、8ヶ月~あんよを始めた娘のスーパーれんれん。  現在、ひらがな&カタカナ読みに夢中です。  お気軽に、コメント残してってくださいね~♪

れんれん、年中さんになってから『トランポリン教室』に通っています。

9月末に市で主催するトランポリン競技会に出場しました!

「4位だったよ~!」

IMGP1569-1_サイズ変更

メダルまであと一歩の4位でした(ピンクのレオタード)

惜しかったね~残念。

れんれんに来年の目標を聞いたら「次は2位になれるように頑張る!」だって。

1位狙えよ・・・と思う母である。



そう!このトランポリン競技会の早朝に事件が起きました!

あたし、早朝に陣痛のような痛みが・・・。

救急受け入れしてくれる市内の病院へ駆け込んだところ・・・

「盲腸ですね~手術しましょう~」と言われました。

先生!無理です!!産後1ヶ月のあかちゃんいるし、今日は大会なんです


あたし、途中で治療を中断してもらってトランポリン大会へ。

れんれんは、ほぼブッツケ本番になってしまいました。

場所慣れに時間のかかるれんれんが、この状況で競技に参加できたことに感動しました。

れんれん、頑張ったね~♪顔面蒼白ママも頑張りましたよ♪
(その後、病院へ直行しました)


らいらいは、とっても元気ですくすく育っています!
生後1ヶ月で、姉の行事に振り回されているのがちょっと可哀想・・・

「ほぇぇぇぇ~~~!!」

IMGP1556_サイズ変更

すごい顔で泣いています(笑)


生後1ヶ月になったばかりの時の写真↓↓↓

IMGP1575_サイズ変更

身体をひねるようになりました。

この子もハイスピードで成長するのか?!

姉のれんれんは、2ヶ月で寝返りしたので同じ成長をしそうでちょっと怖いです・・・。


スポンサーサイト
コメント

ビックリしたよ~!!
大丈夫なの!?(〃゜口゜)!?
産後1ヶ月で手術って><
小さい子供2人置いてけないよね…

手術はしなくても良くなったのかな??

らいらい体ひねってるね~ヾ(@~▽~@)ノ
運動神経の良い一家だけにホント成長が
早くてチャチャ抜かされるかもΣ(●゚д゚●)

ウチもヴヴの時は1ヶ月の時なんて日光浴から~
とかだったけどチャチャは1ヶ月でヴヴの
幼稚園の送迎とかで毎日出てたよ^^;

れんれん4位(*^▽^)/★*☆オメデト♪
表彰台は惜しかったけど4位なんて素晴らしい
好成績よ♪

来年は2位狙いね^^;女の子らしく控えめだね~^^
2010/10/26(火) 11:46:08 | URL | リー #-[ 編集]

えぇぇーママ大丈夫!?
結局盲腸手術しないといけないの?
らいらい大きくなったねー。
れんれんと似てる^^
ママ譲りの運動神経で姉妹で体操も
楽しみだね♪
お腹の子はまだのんびりしてるよー。
2010/10/24(日) 20:04:00 | URL | エリモママ #-[ 編集]

大丈夫?!
生後一ヶ月で。オペなんて、厳しいよね。

上がいると、外出も早くなってしまうよね。
下はこうやって強くなるんかな~~

て、まずはお大事に!!
2010/10/22(金) 14:52:12 | URL | かっぺ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lenlentan.blog26.fc2.com/tb.php/300-18e63a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
