れんれんのひとり言

2005年6月22日に産声をあげた娘の『れんれん』4歳11ヶ月です。 生後2ヶ月で寝返り完成し、8ヶ月~あんよを始めた娘のスーパーれんれん。  現在、ひらがな&カタカナ読みに夢中です。  お気軽に、コメント残してってくださいね~♪

予定日より6日早い8月23日のAM10:45に・・・

れんれん、お姉ちゃんになりました!

2960g、47cm、

赤ちゃんの名前は・・・


「初めまして、らいらいでしゅ!女の子でしゅ!」

IMGP1367_サイズ変更


産院について、4時間ちょっとでらいらいに会えました♪

5年ぶりの赤ちゃんは、ちっちゃくって・柔らかくって・癒される・・・・・可愛い~~♪幸せ♪


「れんれん、お姉ちゃんになったよ!」

IMGP1372-1_サイズ変更

出産後、4日目の午前中に退院(早過ぎっっっ)
今回の産院は、ホテルのような素晴らしいクリニックだったので正直もっと入院していたかった。。。
全室個室で子連れ入院可能なので、れんれんも一緒にお泊りしました!

退院後、1週間実家にお世話になり自宅に戻ってきたよ。

「らいらい可愛いよ~」

IMGP1478_サイズ変更

今は、よいれんれん姉ちゃんだけどこれからどうなるかな?
れんれんのフォローしながら二児のママ楽しみま~す♪

コメント

わー!!らいらい~生まれてる~!!
しかも友達の三人目と一日違いだぁ。
ちっちゃくて軽くって赤ちゃんのにおいがして、超かわいいよね!
育児楽しんでねぇ♪
出産おめでとう!!!!
2010/09/20(月) 00:11:10 | URL | みつき #-[ 編集]

出産おめでとうv-82
れんれんちゃん、優しいお姉ちゃんになりそうだね。
姉妹はいいよ~。

しばらくは大変だけど、頑張ってねv-218
2010/09/16(木) 23:09:52 | URL | ゆーなちん #-[ 編集]
おめでとう~♪♪
おひさしぶり~。
2人目出産おめでとう~~♪そして、出産お疲れ様!
れんれんちゃんはらいらいちゃんの誕生に大喜びだろうね☆
お姉ちゃんは、すんごい御世話焼きになるよ~~。
うちは、下の子にうざがられてるよ(笑)
2010/09/16(木) 22:07:07 | URL | ★ローズ★ #n953mqEs[ 編集]

オメデトウ^^
2児のママなんて尊敬するよ!!私は歳もあるけど、莉於で精一杯><
れんれんは良いお姉ちゃんになりそうだね^^
2010/09/15(水) 22:39:47 | URL | 莉於ママ #-[ 編集]

おめでとう^^
5歳離れていると、お姉さんやってくれるのかな?
我が家はまだまだ、菜々子が構って欲しくて色々いたずらしまくりです。。。
2010/09/13(月) 21:52:07 | URL | かっぺ #-[ 編集]
おめでと♪
おめでとです。無事に産まれたようですな♪
れんれんちゃんは赤ちゃん帰りはしてないかな?
良いお姉ちゃんになりそうだね

ウチの息子は妹の誕生にプチヤキモチをやいております(^_^;)
2010/09/13(月) 20:08:16 | URL | げんじ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lenlentan.blog26.fc2.com/tb.php/298-49ecf74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
