fc2ブログ

れんれんのひとり言

2005年6月22日に産声をあげた娘の『れんれん』4歳11ヶ月です。 生後2ヶ月で寝返り完成し、8ヶ月~あんよを始めた娘のスーパーれんれん。  現在、ひらがな&カタカナ読みに夢中です。  お気軽に、コメント残してってくださいね~♪

じーちゃんが椅子に座ろうとすると、絶妙なタイミングで意地悪するれんれん・・・。


「タイミングが大切ですよ~♪」

20061212144231.jpg


れんれんったら・・・・・

腰掛ける寸前に、椅子を引っ張るんです!

怖っ!
そのうち、誰か尾てい骨強打するでしょう・・・(涙)

じーちゃん、気をつけてね。
ママも気をつけるわ。

それにしても・・・・・

れんれんの意地悪ぅぅぅ~
スポンサーサイト



テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児
コメント

キャー、れんれんったら怖いわぁ~、じぃじが座る時には気をつけてあげなきゃね。
2006/12/16(土) 14:31:35 | URL | つぐみ #-[ 編集]

れんれん、それは危ないよー。
れんれんのおしりに黒い尻尾生えちゃってるのかしら??
おいたはほどほどにね♪
2006/12/14(木) 00:04:41 | URL | みつき #-[ 編集]

おひさしぶりでーす♪
こんなイタズラしちゃうんですね!凄い!!てっか爆笑しちゃったよ でもホント気をつけないとだねぇ

お家引っ越されたんですね~おめでとうございまーす♪住み心地はいかがですか?

プーさんリュック旦那が歩くようになったらあーゆう紐ついたの欲しいと言ってました 
そのうちやってるかも~嫌がらなければだけど。。。
2006/12/13(水) 23:49:41 | URL | ゆうなママ #-[ 編集]

おおっっ、れんれんちゃんそれは危険ですよv-321
お爺ちゃん気をつけてね。
悪知恵がついてきているのね。
かーかー、今の所がんばってるよv-221
2006/12/13(水) 19:35:59 | URL | kazuママ #-[ 編集]

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
れんれん、賢いなぁ~^^
そろそろイタズラのも磨きがかかる頃になりましたね^^
2006/12/13(水) 08:21:17 | URL | 莉於ママ #-[ 編集]

れんれんちゃんいたずらっ子プー!(*≧m≦)=3
でも、私の悪友、これ友達にやられてさ、
尾てい骨骨折!しばらく車椅子生活してたよ(涙)
2006/12/13(水) 04:09:49 | URL | reori #-[ 編集]

えー!大人のようなイタズラだね!頭いいな~。
そのうち誰かその手に引っ掛かりそうだね。
気をつけてー!
2006/12/13(水) 00:51:11 | URL | エリモママ #-[ 編集]

おっ、さりげな~~くやってるね、イタズラ。でもれんれんちゃんだから許しちゃう~~、なんてね。v-10
2006/12/13(水) 00:26:56 | URL | ぴんく #-[ 編集]

れんれん、怖っ!!恐るべし~。
ジィジには危険ですよね。可愛い顔してれんれんはワルだなぁ。

2つに髪の毛を結ったれんれん可愛いですね~。
髪の毛長いです??
2006/12/12(火) 23:23:20 | URL | キラッチョママ★ #-[ 編集]

れんれんちゃん、やってるねぇ~。じいちゃんも、れんれんママも気をつけてぇ。
2006/12/12(火) 22:30:12 | URL | キラヒィママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lenlentan.blog26.fc2.com/tb.php/208-ac48abbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック