れんれんのひとり言

2005年6月22日に産声をあげた娘の『れんれん』4歳11ヶ月です。 生後2ヶ月で寝返り完成し、8ヶ月~あんよを始めた娘のスーパーれんれん。  現在、ひらがな&カタカナ読みに夢中です。  お気軽に、コメント残してってくださいね~♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです。
なかなか更新できないれんらいママです。

らいらいは1歳になり小走りしてます。
れんれんは6歳になりパワーアップしてます。

そして先月、れんれんのトランポリンの大会がありました!


「優勝したよ~!」

DSC00772_サイズ変更

れんれん、1月の大会に引き続き幼児の部で2連覇しました。

今回は、文句なしの優勝でした(前回は、少し失敗したけど優勝できたの)。

今回のトランポリンの競技は、大きなトランポリンで連続10回の跳躍で技の難度と完成度を競う大会でした。

れんれんの演技内容は、小学校高学年の子と同じ位の技だったので会場練習の段階で・・・

「きっと、優勝できるな」

と、感じていた母でした。


そして、最高得点賞は惜しくも2位・・・惜しい。

(まぁ、最高得点賞は大学生だったが・・・)

れんれんは、2位だったけど最年少記録は更新したみたいです。

れんれん、よくがんばりましたな。



「らいらい1歳になりまちた!」

DSC00757_サイズ変更

1歳になったその日に一人たっち~あんよをはじめたよ。
誕生日まで、待っていたかのように(笑)

らいらいは食欲が凄い子で、ひたすら食べる食べる食べる・・・

そんな妹をみて、れんれんが言った一言。

「らいらいは大きくなったら横綱になるね!みんなで応援に行こうね!!」

だって(笑)

せめて、柔道とか、レスリングがいいな・・・(ママの呟き)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。