れんれんのひとり言

2005年6月22日に産声をあげた娘の『れんれん』4歳11ヶ月です。 生後2ヶ月で寝返り完成し、8ヶ月~あんよを始めた娘のスーパーれんれん。  現在、ひらがな&カタカナ読みに夢中です。  お気軽に、コメント残してってくださいね~♪

れんれん、いちご狩りにいってきたよ!

「美味しそう~でっかぁぁい!!」

IMGP7000_サイズ変更



「じー!おいしいね~!」

IMGP7001_サイズ変更

じーの膝の上でご機嫌なれんれんです。

ここのいちご狩りはバリアフリーで楽しめるんです!


「あぁぁぁぁ~~ん

IMGP7013_サイズ変更



「れんれんの頭見て~~~!」

IMGP7020_サイズ変更

れんれんの髪飾りもいちごなんです(笑)

ちなみにこの髪飾りは、れんれんママの手作りです。
(ちまちまとショップ販売しています。)


「いちごのチョコレートフォンデュよ~」

IMGP7033_サイズ変更



平日のイチゴ狩りは、空いていてお勧めです。
れんれん、たくさ~~~~ん食べました(笑)



★2歳7ヶ月になりました★

今れんれんが、悪戯し始めたので次回に持ち越しま~す・・・。


テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児
みなさん、あけましておめでとうございます!
(遅いって??)

ブログ友達、掲示板友達から年賀状頂きありがとうです!!


「れんれんです!今年もよろしくね~!」

IMGP6926_サイズ変更

新年の挨拶、覚えました!
「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!一生懸命がんばります!」
・・・と、挨拶しました(笑)


「れんれん、りんご大好きなんだぁ!」

IMGP6949_サイズ変更


「うっめぇぇぇぇぇ~~~!」

IMGP6951_サイズ変更


果物好きなれんれん。うっめぇ!と叫びながら食しています。



★年末年始ダウン★

12月31日大晦日
デパートへママと買物に行っていたら、突然嘔吐(驚)

ロタウィルスでした・・・。

ロタってさ、嘔吐が止まっても下痢が結構続くみたいで1週間以上PPなれんれんでした。


1月7日
突然、顔面蒼白&唇と手足が青紫色に・・・?!
ち・チアノーゼ???
え?なに??
れんれんどうしたの??

10分ぐらいで治まったけど、何がなんだか・・・・・。
その後は、ケロッとしておもちゃで遊んでいるれんれん。

近所の看護士さんに相談したら、受診した方が・・・と言われ、病院へ行ったの。

結果・・・年末からの体調不良の体力低下による循環機能低下と思われるとの事。
     後日、また同じようなことがあったら別の原因(心臓系)も考えられるとのことでした。

あ~ビックリした。
その後は、なんともないけれど保育園にも連絡して様子を見てもらうことになっています。

年末年始バタバタなれんれん一家でした・・・。








テーマ:こどもの病気 - ジャンル:育児
