れんれんのひとり言

2005年6月22日に産声をあげた娘の『れんれん』4歳11ヶ月です。 生後2ヶ月で寝返り完成し、8ヶ月~あんよを始めた娘のスーパーれんれん。  現在、ひらがな&カタカナ読みに夢中です。  お気軽に、コメント残してってくださいね~♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先月、れんれんのトランポリン競技会がありました。

今回は、ダブルミニっていう競技で走って細長いトランポリンに乗り2回ジャンプ(演技)して着地を止める競技なんです。

レベルに応じて演技は、2回宙だったり、さらにひねりを加えたり・・・。
(れんれんはもちろん出来ませんよ

選手レベルの演技は見ごたえがあります。

そしてれんれん、なんと、まさかの・・・


「金メダル!ですよ~」

IMGP2375_サイズ変更

幼児の部で優勝したのよ。ビックリ。

正直、練習の方が出来がよく本番では失敗しちゃったんだけど(笑)
でもでも、優勝♪

良かったね、れんれん。おめでとう♪


★らいらい★

3ヶ月で寝返り完成
4ヶ月でうつぶせでの360℃方向転回完成
現在5ヶ月、ずりばいはじめました!お座りも少しできるようになってきました!

姉のれんれんの方が運動発達は早かったけど、妹らいらいもなかなかやりおる・・・


「ずりばいでネェネとお散歩できまちゅよ~♪」

IMGP2361_サイズ変更


「お座りも頑張ってまちゅ♪」


IMGP2370_サイズ変更

「ネェネにご飯食べさせてもらってまちゅ♪」

IMGP2388_サイズ変更

れんれんは、らいらいの事が大好き。
5歳離れているからか、らいらいにとっても優しくしてくれます。

れんれん、ありがとうね。ママとっても嬉しいよ♪

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。