れんれんのひとり言

2005年6月22日に産声をあげた娘の『れんれん』4歳11ヶ月です。 生後2ヶ月で寝返り完成し、8ヶ月~あんよを始めた娘のスーパーれんれん。  現在、ひらがな&カタカナ読みに夢中です。  お気軽に、コメント残してってくださいね~♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
れんれん、年中さんになってから『トランポリン教室』に通っています。

9月末に市で主催するトランポリン競技会に出場しました!

「4位だったよ~!」

IMGP1569-1_サイズ変更

メダルまであと一歩の4位でした(ピンクのレオタード)

惜しかったね~残念。

れんれんに来年の目標を聞いたら「次は2位になれるように頑張る!」だって。

1位狙えよ・・・と思う母である。



そう!このトランポリン競技会の早朝に事件が起きました!

あたし、早朝に陣痛のような痛みが・・・。

救急受け入れしてくれる市内の病院へ駆け込んだところ・・・

「盲腸ですね~手術しましょう~」と言われました。

先生!無理です!!産後1ヶ月のあかちゃんいるし、今日は大会なんです


あたし、途中で治療を中断してもらってトランポリン大会へ。

れんれんは、ほぼブッツケ本番になってしまいました。

場所慣れに時間のかかるれんれんが、この状況で競技に参加できたことに感動しました。

れんれん、頑張ったね~♪顔面蒼白ママも頑張りましたよ♪
(その後、病院へ直行しました)


らいらいは、とっても元気ですくすく育っています!
生後1ヶ月で、姉の行事に振り回されているのがちょっと可哀想・・・

「ほぇぇぇぇ~~~!!」

IMGP1556_サイズ変更

すごい顔で泣いています(笑)


生後1ヶ月になったばかりの時の写真↓↓↓

IMGP1575_サイズ変更

身体をひねるようになりました。

この子もハイスピードで成長するのか?!

姉のれんれんは、2ヶ月で寝返りしたので同じ成長をしそうでちょっと怖いです・・・。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。