れんれんのひとり言

2005年6月22日に産声をあげた娘の『れんれん』4歳11ヶ月です。 生後2ヶ月で寝返り完成し、8ヶ月~あんよを始めた娘のスーパーれんれん。  現在、ひらがな&カタカナ読みに夢中です。  お気軽に、コメント残してってくださいね~♪

20061121015704
最近ブログ更新してないけどどうしたの
…と、れんれんママに連絡くれた皆様。
ご察しの通り、引っ越し後まだネットが繋がってないだけの事なのです

それにしても、コメントくれる方々以外にも沢山の人がれんれんブログを楽しみにしてくれている人がいたなんてれんれんママ感激です(涙)
ネットが繋がったら、随時更新していきますので待っててくださいね!
(只今,携帯から更新中)

れんれんは元気100%です!
「風船できました!!」

20061028115449.jpg



★1歳3ヶ月~4ヶ月に出来るようになったこと★

●階段の登りは一人で手を付かずに登れるようになりました!

●鉄棒でぶら下り、両手の間に足裏をつけてブラブラする「おさるさん」が一人で出来るようになりました!

●もう小走りではなく、走るようになった!(早いのなんのって…)

●スプーン、フォークで食べたがるようになりました!

●真似っこ単語が出るようになりました!

●意味のある単語がたくさんでるようになりました!
   ★「バイバイ」→ばいばい
   ★「っだい!」→ちょうだい
   ★「あーしゅ」→握手
   ★「どもども」→どーも、どーも
   ★「くっく」 →靴(外に行きたいの主張)
   ★「っちゃい!」→ごめんなさい(頭を片手で叩く)
   
う~ん、もっとたくさんあるんだけど、引越しの荷解きしなきゃならないからこれくらいにしときます!
久しぶりにれんれんに会うときは、かなり驚くよ!
人間らしくなってきたので(笑)

引越しネタは落ち着いたら、記事にします。
みなさんの所に遊びに行けなくてごめんなさいね!



  
テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児
